新春の集い

お天気の良い1日
自治会恒例の新年会40名の参加、お店まで歩こうか?と思ったがバスが公園まで迎えに来てくれるのでバス組になった。
昨年まで自由に席に着いていたが色んな人と親しくなりましょうと今年から席順は抽選し日頃お話ウィークをしない方ともお話が出来た。
楽しくお食事を頂き抽選会特賞から残念賞まで・・残念ながら残念賞となったが、色んな方とお話が出来良い1日となった。
また、パターゴルフの会に誘われた一度行ってみようかな?
 ✩
帰宅後すぐチャイムが鳴りタツ子さんが野菜を届けてくれた。
部屋に上がって頂きお茶でもと言ったが一度上がると1時間から2時間があっと言う間に過ぎるのでとろびーで立ち話をして帰られた。
 ✩
ビールを少し飲んだのでホーム炬燵でTVを見ていてごろりと横になったら眠ってしまい気が付けば5時を回っていた。
目覚めた時少しぼんやり時間感覚がなかった。
果物が切れていたのでリンゴとバナナを買いに出かける。外は暗くなっていた。
 ✩
TVの健康番組を見ながらの日記