2匹のワンちゃんデビュー

朝から雨 2時過ぎには、みぞれも降る冷えた一日
朝2匹のワンちゃんのデビュー・・・?
声を掛けると
しばらく、ためらっていたが小屋の中から出て、じゃれ付いてくる
子犬は可愛いのでこれからこの道を通っての通勤が楽しくなる
帰りにも自転車を止めて呼んでみたが
雨なので首だけ出して出てこない・・

帰宅後銀行へ記帳に行き1月の家計簿の集計
お正月に頂き物が沢山あったので1月の食費が安く付いた

ワムで1時間本を読む(サライ婦人公論
光野 桃(1956生まれ ファッションジャーナリスト)のエッセイ
女性を老けて見せるのは、シミやシワより体の動きと悟り、毎朝からだの中心を意識して立つ練習をしているとの事。
先日IKの皆に会ったとき「足悪いの?」と言われた事が気になっていたので
光野さんの文章が目に留まったのかも・・・・