今日も時間を上手に使いました。

7時起床
「ほ」の俳句部会の2月3月の俳句を作成中
プリンターが紙送りが出来なくなる。故障?
「ほ」今月提出の俳句
  嵯峨野路の一人歩きに春の雪
  ハイヒール少し駆け足春立ちぬ
  気兼ねなく暮らす幸せ雛飾る
  捨てかねて今年も納む紙雛
  梅咲きて月ヶ瀬村は膨らみぬ
  店々で草餅を焼く村めぐる
  尼寺のあまねく日差し沈丁花
  春愁皇女登校拒否とかや
絵手紙9:00〜12:00
  ラッパ水仙と馬酔木を描く、馬酔木の花は細かくて描きづらい
2:00に家を出て梅田へ外国の陶器店を見て生涯学習センターへ行く
  もう3名が集まっているHさんも元気に出席されている。
  Sさん時間間違えたとかで6時の例会から出席する
  いつもの癖が出てきたかな?
  HさんにマイケルジャクソンのDVDを頂く
  Tさんに柿色の冬物コートを頂く
(Tさん袖が短いと言っていたが私には長すぎる)
パン屋さんのカウンターで一人で間食・夕食は帰宅後の22時となる
明日の朝の体重計が怖い・・・