霙が降った

風が強く時々みぞれ風の雨が降り冷え込んだ1日
帰り道草をして(れんげそう・ムスカリ)を見つける
ムスカリ花言葉
寛大なる愛、明るい未来、通じ合う心

帰宅後おやつを食べ TV・PCを1時間ばかりしていたが
同窓会へ着て行く洋服が気になり買い物に出かけるが
私の体型に合うのが見つからない・・・
とりあえず白いセーターを買って帰る・・・
TV 健康について
  体重を減らすには
   ご飯類を少なくしお肉を食べて筋肉を燃やす
   黒豆で体重が減った
   キャベツダイエット食事の前にキャベツをよく噛んで食べる
   栄養が偏らないように・魚・肉・牛乳・豆類・他の野菜も取ること
  コレストロールの多い人は、
   薬で減らす
   背の青いお魚
   カレーの成分も良い(朝にカレースープを食べる)
ちなみに 私の今日の食生活
朝 パン4枚切りを1枚(りんご・ハム)コーヒー
昼 酢豚・豆の五目煮・コーンスープ・伊予柑・ご飯一膳 
夕 鶏のから揚げ・豆の五目煮・アボカド・ご飯一膳
おやつ ハトサブレ・ミルクキャラメル
蓮華草の花言葉
あなたは幸福です・私の苦痛をやわらげる・心が和らぐ