同窓会の写真を見ながら

雨の一日
稻○さんから、同窓会の写真と会計報告が届く
手紙でないと失礼かなと思いつつ、メールでお礼をする。
写真を見て痩せなくてはと実感
4月21日にKSさんが亡くなられたとの報告もり
お別れの多い年代に入ってきたな〜と感じる。

黒○さんから先日の母の日のお礼の手紙と
長谷川等伯展の絵葉書と・手作り便箋が届く
82歳というお年なのに何でもてきぱきとこなし尊敬できる人

産経新聞で見た
「ばあさんがじいさんに作る食卓」にアクセス
美味しそうな料理と写真
食器にも興味が引かれ次々見ていると
途中でフリーズしてしまい、人気のすごさを感じる。

☆Kさんより「一人お茶」のメールが入る
☆証券会社より株の説明会の案内があるが断る・・
☆Sさんより電話、飲み会の途中らしい。酔っ払っている・・・・

夕食の買い物をしていなかったのであり合わせの材料で
冷麺(残り野菜3種・金糸卵・焼き豚) 秋刀魚の干物 ミカン