鳩山首相辞任

9:00〜12:00絵手紙
まど・みちお の詩を半紙に書き写し字の練習をする。
Tさんが左手で書いたが 字もバランスも良く
さすが書道を習っていたのが解る。
Sさん遅くに顔を出すがYさんと話をしただけで
他の人には声を掛けないで帰ってしまう。
帰宅後テレビを付けると
鳩山首相辞任・小沢も辞任のニュース・・・
何人総理大臣が変わればよい政治が出来るのだろう?
明るいニュースでは
宇宙滞在163日、野口さん無事帰還
年金からの天引き市民税・府民税22年度の金額が届く
わずかな年金受給でこんなに支払うのは納得いかない
夕方30分ばかり散歩に出かける
Fさんより自動車免許(中型バス)を受けるとのメールあり
Nさんよりマイカル・でのお茶の日時打ち合わせ
Nさんより甲子園阪神観戦の時間連絡あり
月見草を写しに行くがみんなしぼんでいる・・・
月見草って夜開くと思ったのは間違い???