少し季節外れ? プラム

今日も残暑厳しく湿度の高い1日
仕事帰りに、スーパーにより
プラム冷やして食べたら美味しいよって!!
声を掛けられ・・今年食べていない事に気付き
昨日のイチジクがあることが浮かんだが これが店頭最後かも
と思い、1パック買うことになる。
良く熟れて美味しかった〜 
昨日に続き懐かしい味
最近、季節に 季節の味を食べておこうと思うようになる。
後、何回自分の食べたい物を自分で選べるかな〜と
母を見ていて思うようになる。
Sさんより夕食のお誘い電話があるが暑いので
出かける気になれずお断りする。
トアイライトコンサート Wさんと
紫蘇ジュース作ったと頂き、帰宅後氷で割って早速頂く