橋下知事「大阪維新の会」

7時起床〜朝風呂〜洗濯
9:00〜1200川端康成文学館へ
パソコンクラブでの見学会
館長による・康成の生い立ちから自殺に至るまで
小説を追いながら・・個人宛の手紙等も公開
個人宛と言えども文章力があるので
館長さんが読んでくれるのを聞きながら
何度も笑ってしまう。
その後有志16名で御昼ご飯
大きな居酒屋へ出かけ御昼の寿司定食・
酒を飲まなかったので1,000円支払う
帰宅14:30分 
自宅で涼んでいたらNさんよりお茶しない?
との呼び出し電話がありクリエイトに行き
今年初めてカキ氷ををご馳走になる
16:00帰宅冷房を入れベッドで一眠り
タウンミーティングー事橋下徹ーと語
福祉会館でるがあるので18:00聞きに出かける。
少し遅くなったので立ち見となるが
受付の雰囲気の物々しさ、
会場入り口では金属探知機のゲートを通って入場
SPの多さに驚く・・
あちこちに居るSPを見て、最初怖いところへ来たのかな?
と思ったが、2時間の公演中ぴたりとも動かず
立っているSPの姿に感動
橋下さんは色んなことを言うのでこんなに
ガードがキツイのだろうな?
22:20帰宅
Nさんに今日の写真を送る