今日から、年末年始休暇

いつもより1持間遅い8時目覚め
朝食をゆっくりと取れるのは嬉しい・・・
食後、部屋の掃除に取り掛かりステレオの裏のホコリを払っていて
配線を切断してしまい、電源が切れてしまった・・
自分では配線工事出来ないので・・
ステレオとレコードの処分も考えているが・・・
聴いた人は音がいいと誉めてくれたステレオだったので心残りもあるので
とりあえず・・別購入のスピーカ2台だけ処分する事に
(20年も前に誕生祝いに総務課の皆から頂いた思い出のスピーカー)
他にも、フイルム式カメラ(もう使う事がないから)
ラジオ付き録音機(資格試験の研修の時随分お世話になった思い出の品)
ポータブルCDプレイヤー(今は小型の便利なものを使用してるから)
どれも壊れていないが、何年も使っていないものだから
思い切って処分する事に
他にもスカートなど数枚処分
午後は隣の市に住む、有○さんへ お歳暮のお届けと年末のご挨拶を
帰りに、通帳記入と入金等 またお正月帰省のお土産を買い帰宅・・・
午後の6時間以上も時間を使ってしまい
部屋の片付けばかりが後回しになっていく・・・トホホホホ