日記が二年目に入りました

このサイトに日記を書かせて頂いて今日で2年目に入りました。
ボケ防止と、楽しい思い出を残せたらと
毎日の写真も身近なものを写して乗せてみました。
振り返ると・・・食べ物が多かったなぁ〜
知り合いの人が始めたブログを読ませていただいて
自分も書きたくなり書いてみましたが
文章の表現上手なところは、見習えなく残念
自分には持っているものが少ないのかなんとも、たどたどしい日記ですが
今日からまた一年、どんな思い出を残せるかな!!
今日の日記
昨日、俳句を作ったので
きょうは、気分的にゆっくり過ごせ
新聞のパズルをしたり・料理の本を見たりとのんびりした一日
写真は
☆ 朝・・西側のベランダ側の部屋で目覚めカーテンを開けると
  色んなビルに当たった太陽の光が入って来て
  え〜 部屋が東側を向いている!!って
  感じで光が差し込んで来て嬉しい〜
☆ いつもの朝市・・ラデッシュの赤がかわいく足を止める
  ほうれん草と小蕪を買い(明日の絵手紙の材料に)