初午

夕方より曇り空、夜には雨になる、久しぶりの恵みの雨だが
明後日には大阪も雪になるとの事
今日は2月最初の午の日で「初午」稲荷神社の縁日との事
御昼のラジオ放送で(今日はおいなりさんを食べる日)
と言っていたので、会社帰りすしあげを買って帰り
いなり寿司を作る・・先日巻き寿司だったのに・・
また、阪急の切符を買いに行ってぶらぶらウインドーショッピング
冬物ジャケットのバーゲンをしていたので値札を見ていたら
一度着てみて下さいとマネキンから外したので
着てみるとサイズが合ったので即買ってしまった。
お金を持っていなかったので、カードで購入
衝動買い・・しまった!!
今、あちこちでバーゲンをしているのでちょっと早まったかな?
それに今まで買った事のない店なので
お店の信用度もわからないのが心配
TVで、 腰痛・肩こり・関節痛が和らぐ!鎮痛効果のある温泉を見る
昨日お風呂に入ると肩こりが和らいだので
今夜も入浴剤は大分の湯で入る事に・・・