イチゴの小パック

早いもので今日で2月も終わり
朝から雨なので、いつもより5分早く家を出てバスで通勤する
3時ごろエレベータの点検があり1階〜6階へ一気上がり
息きが ゼー・ゼー・ヒー・ヒーとすごい音で自分でびっくりしてしまう
体力が落ちているのか、風邪気味が原因か?
前年尾瀬に行くために1日何回か1階〜6階へ上がった時大丈夫だったのに!!
風邪が治ったら再度登る事にしよう
帰り通帳記入のためマイ○○まで歩く平地は息に異常なし・・
月末なのでどの銀行のATMにも行列が出来ている
4箇所で通帳記入現金引き出しを終えると4時になっている
サロンでお茶休憩をして
鹿○さんへの誕生プレゼントの下見をするが決まらない
食品売り場で買い物をして6時30分帰宅・・
夕食を済ませたので今から2月の家計簿の集計
イチゴ5個入り334円を買う
最近りんご・ばなな・八朔が多くイチゴは今年初めてかな?
夕食は鶏のつくねの煮物後は昨日のれんこんやブロッコリーで済ます