ガラスのイヤリング

目覚ましを掛けて居なかったのでゆっくり8時目覚めて
朝風呂〜朝食
10:00〜12:00PCC総会 今月鍵当番が当たっているので
会議室を最後に出る
帰り図書館により、「池上栄一 テンペスト」を借りて帰る
1〜4までだが、1以外が出ていたので、1を借りてくる
お天気が良かったので回り道をして生活雑貨屋さんにより
色々見て周り・・ガラスのイヤリング(ブルー)同窓会用
お香セット(ジャスミン)を買って帰って早速焚いてみるが
私には香りが強すぎる感じがする
昨日TVで一日一回自分を誉めると良いと言っていたので
香りを自分への褒美と考えてので、
いつもの香り「堀川」と違うものと思ったのだが・・・
やはり「堀川」が一番気分が落ち着く
帰宅後おひるを食べ・・テレビを見ていて眠くなったので仮眠
部屋の方付けをするため日記を早めに書く