無事日常生活を送れた事に感謝しています

今回の地震津波で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
心痛めながらテレビを見るだけですが
被害がこれ以上拡大しませんようにと祈っています。
心痛めながらも、無事日常生活を送れた事に感謝しています
午前はパソコンクラブ
お昼に洗濯をし
日航ホテルの花展(嵯峨御流)へ行く
15:30:永○さんとお茶コーヒーとケーキで
また、ホワイトデーにドルチェのお菓子を頂く
先日阪○さんからは口紅を頂き
バレンタインはささやかなチョコだったのにお気の毒です!!

中○さんへ電話を入れ、
明日着物で京都に出かけるのを取りやめることにした
こんな非常事態の時に遊びに出かけるのは不謹慎と二人で話し合う
今、お風呂が沸いた合図・・・・
被災者の方を思うと心から感謝してお風呂に入る事にしよう