みかん色々

地震発生から今日で4日め
今日も地震情報を見ている
避難地域に物資が届かない様子
そんな中、パニックにならずにほかの被災者の方を気づかう
現地の人々の態度に見ているだけでも涙が出てきます
並み大抵ではない状況のなか、どうぞご無事と、
早い復興をお祈りするばかりです。
真冬並みの寒さに毛布などまだ届かない様子
早く救援物資が届きますように

里○ちゃんから 八朔・清美・三宝柑・お米が届く
昨日宅急便の業者に電話が繋がるのに30分以上掛かったとの事
皆・乾電池や蝋燭他を送る人でいっぱいだそうです。
こんな時に送っていただいた蜜柑他大切に感謝しながら頂こう
こちらのスーパーでも水が売り切れていた。

小○さんから電話
あちらに親戚が2件あり連絡が付いたとの事
地震のことを30分位話す