寒さが少し和らぐ

寒さが少し和らいできて嬉しい・・・
今年も期末賞与が出るとの情報あり\(^▽^)/

今日も通勤の行き返りに・・いつものワンちゃんと遊ぶ
毎日地震の情報ばかり見ているので日常を楽しむ事が 
罪?と感じたりするので ワンちゃんとあそんでいると心癒やされる
帰宅の住宅街のお家の庭には木瓜・椿・が咲き
鉢植えの桜草が元気に咲いていて〜春〜を感じる
犬とお花に気分よくさせてもらって元気に帰宅
おやつにシュークリームを食べて ホットした一時
中○さんに、控えていた京都行きの連絡を入れる・・・
TVも民放は普通に戻ってきたので
  池上彰くんに教えたい10のニュース
  金曜ロードショー「ごくせん」等を見て
自分を地震情報から解放してあげた・・・