期末賞与

今日、期末賞与を頂いた
今の時世にありがたい事・・・
さて、何に使おうか 早速仕分け
里○ちゃんに 気持だけ・・・
お仏壇に 気持だけ・・・
母の見舞いに 気持だけ・・
看護士さんやヘルパーさんに 手土産を
き○ちゃん ち○ちゃん あ○ちゃん め○ちゃんに
可愛いキャラクターとお菓子を4人お揃いで
同窓会用に買った洋服代のカード引き落としに・・
同窓会の会費と交通費に・
そうそう美容院にも行かなくては・・・
先日呉服屋さんで相談した袋帯の仕立てに・・・
靴もほしいな〜・・・・
そして自分への3月のご褒美に 美味しいお菓子を
と仕分け作業を楽しむ
夕方 阪○さんと お茶と夕食
大阪で会うのが最後になる・・・・
こちらの仕事の事も気遣っていただき感謝!!