桜・・・・8

今朝は目覚ましなしにスッキリ目覚める
洗濯をしてお弁当の準備をし
出かけようとした時に目覚ましが鳴り出して
1時間も早く起きていたことに気付く・・
わ〜1時間儲かった!!との感じで
1時間余裕が出来たので、本箱の整理
単行本30冊処分する・・・ゴミ置き場に持って降りたついでに
公園の散歩・・7時半だとこの公園には誰も人が居ない
いつも会社帰りに桜を見ているので
朝の桜もいいな〜と感じる

昨日、高○さんと約束をしていたので
西国三十三所めぐりの本と御朱印帖を持っていき
休憩時間に色々と話をする。
彼女は今回始めたばかり
私は20年も掛かってまだ、満願出来ていない!!
そんな二人の共通の話題
石○部長 体調良くなく15日で会社を辞めるとの事

明日は絵手紙を休んで桜見物に出かけるつもりで
昼徳切符を買いに出かける・・・
和○さんへ絵手紙お休みの連絡を入れる

秋田、児○さんより機関紙が届く
震災のお見舞いこちらからしなければいけない事に気付く