予定変更して映画を見る

7:00起床・・目覚ましを掛けていなかったので
TV俳句を見る事が出来なかった・・・
ゴミ出しをしてリビングの物入れの整理を始めるが
ほとんど必要なもの・・捨てる物がなくまた、元の位置に戻す事に
播州清水寺に行く予定をしていたが
気分的にその気にならず取りやめて
映画「阪急電車」を見に出かける
劇場に20分前に着くが、チケット売り場が長者の列で
開演9:40を過ぎてから入館し、コマーシャルを見なくて済んだ
気分転換になるいい映画であった
映画が終わってからサロンに行き
コーヒーを頂く・・震災の関係でお菓子が3個に減っている・・

サロンで休憩して図書館に行き「阪急電車」を借りようと思ったが
24名待ちとの事で予約せずに「家庭画報」を読む 特集は
特集は 「英国王室」暮らしの流儀
    一流のもてなし 日本の美 皇室の宿

誕生祝いに頂いた図書カードで 水彩手帳 春の花のスケッチを買い帰宅
途中大きなりんごの木のあるお家に周り道をして
今年の花を見せていただく