"テレビ難民

朝3時に目が覚める
ラジオの、NHK決算審議で質問放送が行われていた
24日に迫った地上デジタル放送への完全移行に対して
"テレビ難民”について
「準備が間に合わないという視聴者の声が広がっている。
アナログ停波時期を延期すべきだ」と、
政府とNHKに求めていた・・・
ヒョウ〜・・・何も用意していない
私も24日から難民になるのだ〜!!
と思いながらウツラウツラと聞いていた・・・
7時目覚まし時計で起きる・・・
今日もアイスクリームを2種買って帰り15%電気代節減に協力・・
家計簿的にはアイス代の方が高く付いているかも知れない
風のやんでしまった室内32度・・それでも扇風機で我慢している
丸い月が出ていた・・昨日が十五夜だった様子
少し右が欠けているかな?