一歩も外に出なかった一日

6:00起床・・TV短歌を見ながらソファーで再度眠ってしまい
気が付いたら俳句の時間も終わっていた。
やっぱり少し夏ばて気味だと思う
朝食後TVとPCで遊んでいて12:00で
テレビが写らなくなると思っていたがBS意外は見る事が出来る

部屋の片付けを始めるが捨てきれないものばかりで進まない
本を少し整理しただけで今日の整理は終わる
夕食後TVの水泳を見たり
YouTubeの歌にあわせて知っている歌を口ずさみこえを出してみる
夕食はピザで済ますが
明日のお弁当用の煮込みご飯を作り
一膳食べる(これが余分な食事)
アイスも3個食べたし・・
外出しなかったので運動は0なのに食べすぎ
会社では、皆にタバコをやめたら?
友にはお酒をやめたら?と言っておいて、
食事を減らせなく反省です
のんびり・ゆっくり過ごしたので明日から
仕事は普通に出来るだろう