今日も店屋物で夕食

6時起床・・朝風呂しようと思っていたのに
時間が無くそのまま出勤、最近テキパキ動けなくなった
暑さのせいか・・年のせいか??
会社ではなるべく機敏に動くようにしていよう・・・

帰宅後、里○ちゃんと31日の予定の打ち合わせ
野菜・果物・ケーキを持ってきてくれるとの事で
お寿司だけこちらで買うことになり下見に出かける・・
1件目品薄 2件目・・魚屋さんとの兼業で配達は無いが
街では 美味しくて値段も手ごろと評判なので
うなぎを1人前買ってくる・400円で味も良かった
マグロ・鯛 他 上にぎりと色々あるので
このお店に決める事にした、道順確認に何回も店の周りの
建物の確認をした。とにかく方向おんちでこまる・・・

蒸し暑いので6畳の物置の掃除が進まない
この部屋にもエアコンがほしい〜
今日不動産屋のチラシでこのマンションの
3階の部屋が売りに出ているのを見つける
8年目になるが価格が買値より下がっていないので
少し嬉しい(うわさでは10年を過ぎると下がるそうな???)

鹿○さん白血球が少なくなったので緊急入院したとの事
暑い時期毎日の通勤大変でしょうから
入院したほうが安心だよね!!