探し物が見つかる

朝、家を出るのが遅くなり5分前に会社に着く
先日から家で無くしたと思って家で捜ししていた書類
会社のデスクマットに挟んでいて見つかり ホットする半面
仕事の事で少しムシャクシャする・・・・
割り切って笑顔でやるべきなんだろうが、どうも収まらなく
ストレス解消に、買い物をと1時間ばかり物色したが
適当な品物が見つからなく
また、ムシャクシャで買った品物を使うとき思い出したりが
嫌なので、食べ物にし、わらびもちを買って帰る
いつもはスーパーの安い、わらびもちだが
今日は少し高いものを買う。
千壽庵の祖谷の庄わらび・わらび粉と和三盆糖を使った本物のわらびもちを
帰宅後お茶を入れてゆっくり味わいながら頂居く。
お隣の、吉〇さんから、旅行土産の竹輪を頂き早速夕食の一品にする
また、弥生叔母の満中陰が届く、つい先日お葬式だったのに・・
月日がたつのが早い事
夜は PCとTVで何となくぼんやり過ごし気分転換をする。