おもいやりって

昨夜お風呂に入らないで寝てしまったので朝お風呂に入ってから出勤する
仕事には変化の無い一日だが
s〇さんと昼休みに「おもいやり」って?何だろうの話になる。
昼休み、皆で何気なく話した言葉が受け取る人の環境やその日の気分で傷つけられた〜と感じてしまう事もあるんだな〜と
なるべく人を中傷しないでおこうって気を付けていても難しい事だね

先週Sさんへ出した手紙の返事がまだ届かない
いつも便りが届くとすぐに返事をくれるか、電話で返事が返ってくる人なのに
良いことで忙しくしていると良いのだけれど

果物だけを買うつもりで寄ったお店・・金つばを買ってしまう
半日ドックまで甘いもの控えようと決めていたのに
今日も守れなかった・・・
〇〇さんのブログでは 男性なのに64Kを越えたと大騒ぎしている
体重って本当に減らせるの????