TVを見ながら

よいお天気の一日
カード購入の明細が届く・・
家計簿と照合すると・付け落ちが見つかる
カードで買わなくても付け落ちがあるかも知れないな〜
 ☆
今日のお弁当や朝・夕は
能勢の野菜・お豆腐・お菓子と能勢の幸がいっぱいの食卓
昨日の楽しかった思い出もいっぱい詰まっていて幸せ・・
 ☆
国里外科のリハビリ・・今日は特に筋肉が硬いと言われた
朝方、右足コムラガエリで目が覚める
 ☆
TV・・主治医が見つかる診療所・・
くも膜下出血についてを見ながらの日記
どのような前兆や異変があったか
・言葉がスムーズに出にくくなった
・1週間前から頭痛・どこが痛いか解らない
・冷たいものを食べた時のようなキーンとした痛み
・眩暈
・視覚の異変 物が二重に見える
何時何があるか解らない、色んなものを整理しなくては
と思いながらTVを見ている