メールの拒否

新しいパソコンのメールの受信拒否・・・
今日のPCCで黒○さん 和○さんに見てもらったが解決しない
このパソコンも9年目バックアップをしておかなくては・・・
お昼に雨になったので2時過ぎまでHPの講座を聞いてから帰る
帰宅後疲れが出て和室で、ごろ寝電話が鳴ったのも気付かなかった
とおの書店より先日注文しておいた本が入荷したとの電話
早速「万葉みじかものがたり」を受け取りに行くその足でマ○○へ
サロンで早速本を開きコーヒータイム
現在風・大阪弁に訳しているので次々と読み進むしょくり
朝から麦茶ばかりだったのでコーヒーが美味しい
食料品売り場で 塩分の少ない食パン・桃・トーモロコシ
鶏のから揚げ・などなど 冷蔵庫にいっぱい入っているのに
また買い物をしてしまう・・・・
TV
メキシコ代表との国際親善試合試合を見ながらの日記