ゴーヤチャンプル

暑いので自転車で通勤のため
今日一日の万歩計3618歩と少ない歩数
営業のSさん・出勤していなく携帯も繋がらないとの事
一人暮らしなので、事故などを心配していたが
お寝坊したと出勤・・みんな安心????かな??
産休中の申○さん3ヶ月になる男児ほ連れて来社
ぷくぷくした赤ちゃんを皆次々に抱っこさせてもらう・・
赤ちゃんの抱っこって本当にみんなニコニコ顔になり
幸せな一時・・ブログを書いている今も感触残っている
 ☆
帰宅後音楽(テープ1981年ヒット曲)をききながらうたた寝
1時間ばかりで目覚めると体がすっきりしている
暑い日が続き体力の消耗があるかも
むりををしないで自分の時間をゆっくりゆっくり
 ☆
年に1度ぐらいしか作らない、ゴーヤチャンプル
ちょっと薄味だったかな?