シャキとしなくては・・・

今夕食時、昨夜買い物をしたものを食べようと
冷蔵庫を開けても入っていない
あちこち探したが見つからない・・・
夕べからの行動を思い出してみると・・
買い物袋1つ分は調理もし、冷蔵庫にも入っている
もう一つはスーパーのカウンターに置き忘れ???
色々考えているうち・・今朝出勤間際のゴミだしの時
大袋の中に足元のスーパーの袋一つ重いな?と思いながら
中身を確認せず投げ込んだ記憶がある・・
出勤間際いつも慌しくしているのと
先日より疲れが溜まっていて身辺の整理が雑になっていた事を反省
それに最近冷蔵庫の整理も出来ていない
これを機に反省し
もっと、シャキと生活しなくては・・
中身は900円この金額は反省の材料費
 ☆
今日作品展用の写真3枚プリント
秋口の帽子を購入
水彩画の材料にほうずきを購入