暑くて服装が雑になる

国○外科リハビリ
先生に「左足の太ももが疲れていますね」と指摘される
思い出すのは、日曜日の帰り左足サンダルが合わず
足のつま先が痛いと思いながら30分ばかり歩いた事を思い出す
意外な所に筋肉疲労が起こっていたのだ・・・
 ☆
写真保管用のクリアファイルを探すが適当な物が見つからない
 ☆
吉○さん城之崎温泉へ行ったとの事で
お土産を届けてくれる
お風呂上りでラフな格好をしていたので
着替えをして玄関を開ける事に
何時までも暑さが続き室内で、いい加減な格好をしていることを反省
今日、お昼時間の雑談で、麻○さんのお姑さん
最近服装がいい加減になってきたと嘆いていた・・・
早く涼しくなって決まりある生活がしたいもの
 ☆
イチジク・ぶどうを買って帰宅
夕食は↑を主にピザを焼いて簡単に済ます