懐かしい歌番組

通勤途中空き地のフェンスにまきついている
1センチ程の小さな花が気になり調べてみると
アメリカ原産の マメアサガオとの事
ホシアサガオと書いているHPもある

また我が家のベランダで咲いている
綺麗な青いのは アメリアサガオとの事
 ☆
まだ、会社には伝えていないけれど
パート先の会社を、来年の1月15日で退職しようと決めている。
有給を使ったりするので、今日を含め残り50日出勤する事になる
会社を辞めるとお弁当を作ることも無いので
お弁当の写真を写しておく

(鶏のから揚げ)(アスパラ・ピーマン・パブリカの炒めもの)
(煮豆)(焼きナス)
 ☆
TV・・昭和30年代・40年代の20年の歌謡番組を見ながら
3時間番組・・1年5曲・・みんな知っている曲で嬉しい
歌から思い出す事も色々あり、
歌った歌手も・・思い出の人もう天国にいった人も
いろんなおもいをこめて、のんびりした夜を過ごしている・・