みかん・柿が届く

空の色や空気でやっと秋を感じるようになった・・
今日は歩いて通勤・福○さん・大○さんも少し前を
急ぎ足で歩いている・・
高○さんも点滅し始めて信号を走ってくる
結構みんな歩いているのだな〜
 ☆
今日のお弁当は、昨夜炊いたクリご飯
うるち米だけで炊いたが結構美味しい・・
 ☆
里○さんより みかん・柿・新米・カボチャが届く
喜○ちゃん・千○ちゃんからのお手紙も入っている
山○さんより、みかんを持って行くとの電話があったが
今日届くからとお断りする。
 ☆
「ほ」horiさんのブログの代記・・・
高橋由一展のことを書く
 ☆
ワードで彼岸花を描く根気のいる作業だな〜
味覚の秋・・なにもかも美味しく 今日も食べすぎ