世間は狭い

社内で風邪を引いている人が数人辛そうに仕事をしている
急に寒くなったので体調の調整がつかないのかな?
 ☆
仕事帰り一人お茶・・20分ぐらいで店を出る
お歳暮の下見をして帰宅
 ☆
矢○さんより電話があり18日のバス旅行に行くのですねと電話
私が行く事をなぜ知っているの???と聞き返すと
今回の旅行のお世話係をしているとの事
なんと世間の狭い事と驚くが
久しぶりにお会い出来るのが楽しみ
 ☆
帰宅後「ほ」の水彩画の修正をしていたら
○谷さんより、俳句の清書を失敗したので色紙用紙がほしいとの電話
みんな・泥縄??今頃頑張っているのかな?
 ☆
朝の出勤で見つけた・柿の葉とバラの実の紅葉