吹奏楽演奏と講演会

午前 PCC(Word ・ Powerpoint)
終了後旅行の打ち合わせをして帰宅。
急いで昼食をとり市民会館へ
社会を明るくする運動吹奏楽演奏と講演会
1部 吹奏楽
   ドレミの歌
   手のひらを太陽に
   勇気100%
   日本の情景「夏」
   坂本九コレクション
式典 市長ほか来賓挨拶
   更正保護活動をされている市内の皆様の存在を知る事が出来た。
講演 講演会
   「未来あるこどもたちのために笑って、楽しく、生きていく」
    フリーパーソナリティー 角 淳一
すべてが終わったのは4時を回ってから
   永○さんとお茶を飲んで解散
商店街で(男子のレジャー用)のお店で、ポケットが前に8個付いている
ジャケットを買った。
少し大きく裃みたいだが沢山のポケットが嬉しい

20年も育てていたベランダのランタナを昨年処分してしまったが、散歩途中で見つけるとなんだか懐かしく思い出す。