障子桟の紙はがし

7時起床、
和○さんより朝の散歩の途中宅配ボックスに野菜を入れておいたとのメールが入る。
早速取りに行くと、キャベツ・人参・万願寺・玉葱・キュウリはきゅうちゃん漬けにして・をとどけてくれていた。早速朝食に頂く
 ☆
和室の障子をを外して紙をはがし始めるが、両面テープで貼ってあるのでテープが桟からはがれない。最初説明どおりにドライヤーで温めはがした見たが上手く行かず。枠に新しい両面テープを貼って剥がすとあるが上手く行かない。
少しずつ剥がしているが進まない。
敗れていないので10年近く張替えていなく障子の色が焼けたのが気になっての張替えで業者に出せば良かったと後悔している。
 ☆
のりこさんより電話があり、後2日でアルゼンチンに帰るとの事。
 ☆
西〇・増○さんが通っている水彩教室の作品展を見に行く
 ☆
尾○さん毎日書道展の招待券10枚届けてくれる。