ナナかまどの実

午前・・PCC ペイントが終わりホットする。
また、先日の作品展に来て下さった方々にお礼を言う(PCCから16名)
 ☆
午後、消防点検があり全室異常なしで安心
お掃除が行き届かなかったのが気に成ったが、最近疲れていたと自分で自分に
言い訳をする。
点検が終わったのでお昼ねをする
ベッドでCD(世界の愛唱歌)を聞いているうちに眠ってしまい、気が付けば
4時を回っていた。
 ☆
増○さんの誕生日を忘れていた事に気付き慌ててカードを書き、少しでも早く届くように郵便局の本局まで行って係員に渡す。
その足で、TSAロックのスーツケースを買いに行く
以前のケースよりもキャスターが360度回転するので持ちやすい。
古いので出かけようと思っていたがお店から押して帰りながら買って良かった
と感じた。
 ↓ななかまどの実と10円玉ほどのざくろ