野鳥に挑戦

早いものもう10月最後の日、
爽やかな秋晴れの1日で嬉しい。
まだ、出したままにしている夏服や秋口に着た服の一部を洗濯する。
公民館の催しに出す少し大きな絵手紙を描く。
ジュズダマと石蕗を描いたが石蕗の方を出す事に決める。
文字を入れるバランスが悪くなったが1日だけの展示なので我慢する。
 ☆
4時ごろから散歩に出る、今日も安威川の河川敷を歩き、野鳥にカメラを向けるが遠くてどれもピンボケ。
近づくと警戒して飛び去るので大変だが鳥を上手く写したいと感じている。
 ☆
プロ野球日本シリーズは、楽天が勝って嬉しい(星野監督のフアンだから)
ハラハラしながらTVを見ていた。
負けたけれど巨人も強いなぁ