病院での待ち時間が長い

朝の雨も昼頃に上がる。
今日は水彩画の日11:30より出かけランチを食べて1時から描き始める
今日の画材として、カナダ旅行で写した写真より、セントローレンス川に、
アメリカ・カナダの大富豪の別荘の建つ島々を巡った時の写真より描く。
写真を見てのスケッチがなかなか出来ず、3枚目にやっと色を付けても良いかなとおもうものが出来、色を付け始めたが完成できなかった。

 ☆
帰宅後、5時過ぎにクリニック(三叉神経痛)へ行く診察が終わり帰宅したのが8:30を回っていた。
季節柄待合室でセキをしている人も居てうつりはしないかと気が気でない。
帰宅後夕食入浴と時間が過ぎ明日のPCCの予習がまだ出来ていない。
あまり、気にすると体に良くないので、予習はやめておく。
 ☆
TV・NHKの・ファミリーヒストリー桂文枝」さんの番組をみて思わず胸を詰まらせてしまった。
 ☆
一人用には少し大きいが気に入ったので購入した急須は
紅茶のポットと兼用で使う予定