10年メンテナンス

9:00過ぎ、お風呂場・台所・洗面所・トイレの清掃に入って頂く。
先日点検をした違う業者が来た。下請けだろう
2名で13:00までかかったが、施工表を見ると防カビとフッ素コーティングとなっている。営業は清掃会社ではなく、フッ素コーティング会社であったが、ダイ○の営業マンが換気扇や・ガスコンロ清掃や洗濯機置き場の裏側やパン等の話も出たので申し込んだ事を話すと、とりあえず洗ってくれた。
お風呂掃除は1人で4時間掛かっていたので業者に任せて良かったと思っている。今回のコーティングの保障期間は3年
同じ階の吉○さん宅はフローリングのコーティングを行い乾かしているので3時間部屋に入れないのでとの事でご主人は映画を見に外出し自分は買い物をして帰ったが部屋に入れないとの事で上がって頂き色々お話しをする。
明日PCCなのに新しいパソコンがフリーズして動かなくなってしまった。
終了も出来なかったの電源を切って待機中。
1万歩達成するため4時ごろより散歩に出る