冬あやめ

予定のない1日、外に出ないでTVとPCで過ごしているうちに4時になってしまう。
4時から腰痛リハビリに出かける。
治療中「左足何かありましたか?」と聞かれたので、先日攣った事を伝えた。
筋肉が緊張しているとの事、さすがプロと感心する。
治療が終わってから「感謝チョコ」をお渡しする。
 ☆
病院からの帰り食材を買い、WAMに立ち寄り中学生と思う女の机の横に座らせて頂き1時間ばかりで、雑誌3冊を読み帰宅
 ☆
原○さんより電話があり30分ばかり色々聞く、仕事を続けるって大変だよね
喜○さんから誕生祝いのお礼のメールが入る。
↓モノレール高架下に冬あやめが沢山咲ていた。野生化しているのかな?