メールが届かない

昨夜、雛祭りの事を大○さんに問い合わせ、資料を送ってもらう事になっていたが届かなかった。
朝大○さんより電話があり、送ったメールがエラーで戻ったとの事
あて先を、和○さんにして頂くようお願いして置いて、メールトラブルをインフォメーションセンターに問い合わせ、指示通りに操作して解消する。
時間も掛かり何となく疲れたので午後1時間ばかり仮眠する。
その後あちこちへ電話を掛けているうちに夕方になってしまった。
1日室内だったのでベランダに出てみると、先日見たターナーのえのような空気感の空を感じた。夜のニュースでPM2・5が多く飛んだとの放送があり、ぼんやりした空はその影響と解った。
日が沈んでから買い物に行く
真○さんから、多羅葉に書いた手紙が届く