目的のない1日

6時起床・・NHK俳句〜サッカー(コートジボアール)戦までTVの前で過ごした。
午後はPCの前での時間が多かった。
お気にいりに入れている方たちのブログを訪ねる。
塗○さんより、先日の「国展」お手伝いのバイト料金振り込み先の口座番号の問い合わせがあり、彼女のお家をリホームしたと言うことなので、お宅訪問したいと申し出たがしばらくは無理な様子であり、尾○さんにはその件の連絡を入れた。
ぼんやり過ごしているうちに夕方になってしまった。
引きこもり解消の意味で買い物に出かける
パン屋で澄○さんと偶然会いしばらく立ち話をした。
彼女は今日も忙しくしていた様子、体力があるな〜と感心する。
帽子屋さん・和菓子屋さんを回り、日用品と食糧を買って帰宅20時を回っていた。遅い夕食を済ませなんとなくTVを見ていてソフアーで眠ってしまい気が付けばこんな時間。
健康診断に行かなくてはと思いつつ糖分を控えられない・・・・・