ワールドカップ、サッカー敗退

早起きをして、サッカー日本xコロンビア戦を見る。
残念ながらと言うより思っていた通り負けてしまった。
世界のレベルは凄いな〜
次は2018年、その時も今みたいに興味を持っている自分がいるかな?とふと思った

午前、絵手紙10名参加
道端で摘んだ昼顔を4枚描いたがどれもうまく書けない、簡単そうで結構難しい。・・・
暑中見舞を描いている人もいる・梅雨の6月も終わるのだな〜と実感
絵手紙が終わってから有志でランチに行く
1件目のお店は1時間半待ちになるとの事で待つのを止めて次のお店を探し、空いていたので予約なしでも入れた。
バラ園の近くでバラの最盛期は満員で入れなかったが今日入る事が出来た。
食後のコーヒーもありゆっくりおしゃべりを楽しめた。
 ☆
朝、早かったので帰宅後ひと眠り
夕方近所の奥さんと2人で散歩をする。
同じ階に住んでいるのにお互い忙しくめったに合わない。