携帯電話機の交換

10日(水)
昨日は1日忙しくしていて日記を書かないで眠った
午前・絵手紙
午後・絵手紙ボランティアを2か所計(30人)
夕方より昨日急に故障した携帯電話を持ってAUショップへ出かける。
帰宅後夕食・お風呂TV見ていて居眠りをしてしまう
夜激しい雷雨がありあちこちで警報が出ていた。

11日(木)
お天気の良いⅠ日
AUで新しい電話機を受け取る

六○さんへ
アドレスはまだ同じでありますようにと願いながら2年ぶりにメールを入れる(来週の作品展の案内)
しばらくして返信があり、8月末で17年お勤めをした会社を退職したとの事で、作品展に来て下さるとの事なので、詳しい案内を再送信した。
年賀状だけのお付き合いになっていたのでお会いするのは久しぶり、
なんだか思いだしメールを送って良かった。
赤○氏より作品展へ17日伺いますとのメモと、
新聞雑誌に投稿して掲載されたコピーがポストに入っていた。