御嶽さん爆発で多くの方が犠牲になっている。

午前・風邪が長引くので病院に行く
月曜の午前なので診察まで1時間待ち、診察は5分ばかり・・・
タンの絡みを訴えて薬の処方を変えてもらう。
薬の受け取り会計を済ますのに20分待った。
熱は下がっているので待つのに苦痛はなかったので助かった。
鞄に本を入れていなかったので、病院の新聞を読んだ
御嶽山の爆発のニュース・土井たかこ氏死亡のニュースが大きくっ取り上げられていた。
阪○さん職場で足の上に物を落とし親指の骨を折り先週から会社を休んでいるとの電話がある。
原○さん、車の接触事故を起こしたとの事。
相手も動いていたのに止まっていたと言い張るとか
事故相手のことは保険会社と警察に任せておくことと言って話題を変えた。
現場にいない私が聞いてもお役に立てない。
和○さんより鳥取米子の風景印の手紙が届く。
TV・・警視庁全職員が選んだ「重大事件ランキング100」
日頃思いだす事はないが、ほとんどの事件は記憶に残っていた。
今日、吉○さんから頂いたお菓子。