阪神2連勝

朝方冷え込み秋だな〜と感じる
お天気の良い1日だったが予定が入っていなく夕方まで外に出なかった。
5時頃より買い物を兼ねて散歩に出る。
遠くまで歩かなかったが外の空気に少し触れた。
散歩の帰り道、止まれ! 止まれ!と叫びながら私の横を走って行った女性とワンちゃん、追い抜かれた時に見た女性は同じマンションの住人
館内は抱っこが条件になっているため、双子の赤ちゃんが乗るぐらいの大きな乳母車に乗せてもらって移動していたので、今日の元気の良さに驚いた。
 ☆
児○さんから便箋4枚の長い手紙が届いた。
秋になりセンチメンタルになっているのかな?
眞○さん 和○さんより六甲ハイキングの絵手紙が届く
P○○より来年のカレンダーが届いた
カレンダーが届くと今年も残り少なくなったと少し感傷的になる

見たいTV放送を見ながら、気になる野球の試合はPCで見ていた。
阪神が勝った時 阪○さんよりバンダ〜イのメールが入る。