霜降

まだ温かいが、今日霜降だとか?
部屋の中は暖かく半袖で過ごした。
また、約束がないので外出をしなかった。
山○さんが訪ねてくれた時は化粧もしていなく慌てた・・・
故郷で同窓会があったとお土産を届けてくれた。
時間があったので、25日の作品展に来て頂いた方へのささやかなお土産用にワードで描いた絵で一筆箋を渡そうと作った。
漆○さんより電話があり1月の旅行のお誘いがあった。高○さんも行くからとの事で手配をしてもらうようお願いしておいた。
1月のカレンダーに予定を書き込んでいるといよいよ押し詰まって来たな?
と感じる。
先日「市」から、体つくりセミナーの案内が届いていたが返事をしていなかったら、市の方から電話がかかった。
親切に健康を気遣ってくれているから11日に医療センターに行く約束をした。