木枯らし

昨日木枯らし1号が吹いたとの事
今日も晴れてはいるが、風が強い事が外に出るとわかる。
予定がないので、色々積んだままになっている書類の整理をした。
ちょっと気を抜くと溜まる一方・・・
先日買ったcanonのコンパクトカメラの領収書と保証書のコピーをcanonへ送れば3000円キャッシュバックしてくれるとの事。
面倒な事をせずにお店でその分安くすればいいのにと思いながら送った。
新しいカメラで写した写真は「はてな」添付が出来ない。
flashアップローダはできません」とのメッセージ
「ほ」へ週一回書いているブログは添付できている。
キャノンお客様コールセンターへ「flashアップローダ」について問い合わせたが、良く解らないとの事。
今、「はてな」へ質問送信したところ・・
夕方買い物を兼ねて外出1時間ばかり散歩をした。
紅葉した桜の落ち葉がコロコロ転がりながら追い抜いてゆく。
児○さんから機関紙へ何か書いてほしいと依頼があり気が重いなぁ・・