10年日記を買う


お天気の良い1日
千遥ちゃんの誕生日が11日だったことをすっかり忘れていた。
慌てて誕生カードを書き郵便局に持っていく。明日届くとの事で安心 
 ☆
10年日記か5年日記か迷ったが、これからもう10年元気で生活できるよう願いを込めて10年日記を買った。
茶店に入り休憩、今○さんが友人と来ていたが別の席で姪にメールを打ちコーヒーを飲んですぐに店を出る。
食料品を買い、花屋さんでホックスフエイス(最後の1本)実が3個しか付いていなかったが絵手紙用に買った。枝は必要ないので捨てた。
スーパーにペットショップがあり、犬と猫の赤ちゃんが沢山いていつもガラス越しに眺めていたが閉店との事で犬・猫はいなくスタッフが方付けをしていた。
最近のニュースで犬の事が報じられていたが何か関連があるのだろうか?
 ☆
夕方少し散歩をして、今日も1万歩達成