のんびり過ごした1日

お天気が良く硝子戸より光が差し込むので室内は明るく暖かい。
はてなに」昨日のブログを書き「ほ」のブログを書き・メールをしているうちにお昼になり夕方になってしまった。
気が付けば4時過ぎになっている
万歩計を付けて散歩に出る、ギャラリーで陶芸展を見て、イルミネーションが飾りつけられた神社の横の道を歩いてスーパーで買い物をし帰宅。
万歩計は6500歩になっていた。
夜・原○さんから電話があり、働く事の大変さを色々話していた。
聞き役だったが今日話をしたのは原○さんとの電話だけ
今から、音読でもしようか?

ボージョレワインの解禁日
ワインを楽しめる人はいいな〜と思いながらお抹茶で羊羹を楽しむ