夕方の散歩

 
7時起床
PCCの企画委員会
来季の会長も決まり、講座内容、テキスト本の検討等打ち合わせる。
終わったのが12時前だったので女性4名でラーメンを食べる事になり近くのお店に行く。
ラーメン店に入ったのは3年ぶりかな?
おしゃべりをしながらの食事は時間があっと言う間に過ぎていく。
3人は主婦なので食事が済むと早々に帰られた。
図書館に寄ったが休館・・ああそうだ月曜が休館だと気が付いた。
それほど図書館を利用していない。
帰宅後・年賀状の名簿一覧を打ち出した。今日も1通喪中ハガキが届く。
  ☆
お八つを食べすぎたので散歩に出る
昨年、通りかかった時にお家の門の側で通りがかりの人にチョコレートと小さなサンタのおもちゃを配っていた老夫婦のお家を思い出しそちらの方向に歩いてみた。今年も沢山の光のおもちゃを自宅の植え込みに飾っていた。

原○さんより、電話がありマンションの買い手がついたが値段の交渉中との事。お母さんとお嫁さんの事に付いて20分ばかり話をする。